19
2017

京王杯SCとVMのレース回顧

CATEGORY未分類
まず京王杯SC。
流石はG1馬といった走りでレッドファルクスが勝利🏆
ですがクラレントは…外枠自体あまり得意なタイプではありませんが雨の日ということで外差しが決まってしまいました。
サトノアラジンは川田騎手が1鞍だったということもあり、何もできずといった所ですね。読み通りでした。
○レッドファルクス
▲グランシルク
ダッシングブレイズはちょっと残念。自信はありましたが力が足りませんでした…

続いてVM🐴
ミッキークイーンが飛んでしまい見事に馬券外れ。
池江調教師曰く左回りは古傷の影響で良くないとのこと。
先に言えよな!昨年より万全の状態ですとか言うなよ!笑
大穴で推奨した一頭のデンコウアンジュが2着!
メジャーエンブレム差し切った府中マイルは流石に適性があったみたい。
○スマートレイアーは展開的にもう少し伸びて欲しかったね。やはり適性というところで中距離のようだ。
▲アドマイヤリード
▲ジュールポレール
も絡んで評価はそれなりに合っていたようで。
しかし、縦目決着で馬券が外れれば関係ないのが…
馬券下手は治らないようです😂

0 Comments

Leave a comment